ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あ~~~、勤務続きで疲労がたまっています(笑)
足パンパン~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
でもでも家事育児はやらねばならないっ。

全国のお母さんお疲れ様です!


先日、八ヶ岳に行ったとき「ていざなす」というナスを購入。

冷蔵庫に放置プレーで本日ようやく調理(笑)

実物撮るの忘れちゃった(ノェ・、`)
かなり大きいんですよ~!

焼きナスにしました。
f0087842_23382427.jpg


うん!甘くて美味しい!!
これ、本当に美味しい~!!
でも、こっちでは出回ってないからなぁ~。。また信州行ったら買おう(^-^)

f0087842_23393765.jpg


f0087842_23394768.jpg


カジキマグロが半額だったので、たまり漬にしてステーキにしました~。
たまり漬の素、本当に便利♡
働く母の味方ですヨ。

f0087842_2341211.jpg


デザートは結婚式でいただいた千疋屋のフルーツポンチ。
子供たち大喜び♪

今日寒かったな~。すごい雨だったし。
ゆっくり温泉でも浸かりたいです(^-^)
by yukky4251 | 2015-10-01 23:44 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ