ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初東京ドームシティ!!

f0087842_22584317.jpg


快晴で気持ちよかったです~。
とは言っても、外で遊んでいたわけではなくて「ゴーバスターショー」を目当てにシアターGロッソに来たんですけれども・・( ´∀`)
f0087842_2305252.jpg


なんとチケットはA席!!最前列です~~。
f0087842_2314336.jpg


入口でレッドバスターがお出迎え。握手もしてくれますが立ち止まってはいけないので
f0087842_23101935.jpg


ブレブレ~~(T ^ T)

でも生の戦士たちに、派手なアクション!!
本当にテンション上がりました~~!!!
特に生の戦士かっこいいよ~~~~!!!
ブルーバスター役の人が好きemoticon-0152-heart.gif
じんさんとかも本物で感動・・♪

最前列なので、子供たち何度も生の戦士たちに頭をポンポンされたり握手してもらったり・・・・。

いいな~~~(ー_ー)!!

なんで子供の隣に座っている私は飛ばすんだよ~~。

f0087842_23182663.jpg

by yukky4251 | 2013-02-15 12:30 | ほよよん日記

味の素~鍋キューブ~

f0087842_22225439.jpg

味の素「鍋キューブ」。
ずっと気になっていましたが、やっと試す日がやってきました~(^‐^)☆

キューブ1個で1人前で8個入りです。
我が家は4人前づつ作るので2回分ですね~。
液体タイプの鍋つゆと違って、お湯にキューブを溶かすだけなので1人前から作れるのが魅力でしょうか?
あとは、保存場所に困らないことかな。かなりコンパクトなので~。

f0087842_22331876.jpg


味は、普通に美味しいです^^
可もなく不可もなく、安定感のある感じで。
さっと手早くお鍋を作りたい時にオススメです^^
by yukky4251 | 2013-02-13 12:30 | ウチごはん

ズーラシア。

ズーラシアの無料券が当たったので・・・
f0087842_23251689.jpg


久しぶりに自転車でズーラシアへGO!!

道中は駐車場待ちの渋滞が~。
やっぱり3連休は混みますね。

f0087842_23314418.jpg


しかし、ズーラシアって動物までの距離が結構ありますよね~。
多摩動物公園の方が見ごたえがあるかな~?

f0087842_23343190.jpg

f0087842_23344989.jpg

f0087842_2335985.jpg

レッサーパンダ可愛いemoticon-0152-heart.gif
f0087842_23354567.jpg


最近読めるようになったカタカナを一生懸命読んで小次郎に教えるまめ吉(笑)
f0087842_23372414.jpg


園内はとても広いので途中で飽きてくる子供たち。
やっぱりお楽しみは公園や広場です♪
f0087842_23382974.jpg

f0087842_23383469.jpg
f0087842_2338535.jpg


思いっきり体を動かせたようで、私も見ていて楽しい~~♪

f0087842_2340516.jpg

近くにこういう場所があるのはなかなか良いものです。
by yukky4251 | 2013-02-11 12:30 | こどもとおでかけ(神奈川県)

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ