ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

9回目の結婚記念日。

3月21日は結婚記念日でした。

ダーリンは震災の影響でお店が開いてなかったと、ちょっと遅れて昨日プレゼントと手紙をくれました。

f0087842_910895.jpg

ボディショップの桜のフレグランスシリーズです。

つけてみると・・・・・
ちょっと匂いがきつめ(^-^;)
強いにおいが苦手な私です。。
ワンプッシュで控えめにつけるのがよさそう。


手紙には地震でも僕が家族を守る・・というような内容が書いてありました。


守るって・・仕事遅くてほとんど家にいないじゃないか\(`д´)/!
守るのは私なんじゃよっ!!

と突っ込みたくなりましたが、とりあえず心意気は買っておこうと思います(笑)



9回目の結婚記念日は陶器婚式と言うそう。

よしよし、じゃあ~記念すべき次回の10回目はなんぞや??と調べると


アルミニウム婚式


う・・・・・・・う~~~~ん。。。
迎えたいような迎えたくないような・・・・(´д`;)。。
by yukky4251 | 2011-03-29 09:19 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ