ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はっぴぃうえでぃんぐ♪

特に特別な意味があるわけではありませんが、記念写真を撮ってしまいました(≧▽≦)♪


誰に見せるつもりもなかったけど、撮ってみると誰かに見せたくなっちゃったので(笑)アップしてみました~^^
顔の分からないものを選んだつもりなので、そんなに見苦しくはないはず・・・(^-^;)多分。。

産後のブヨブヨ体型が直らず、、、。ちょっと残念。


f0087842_1214623.jpg


f0087842_12258.jpg


もちろん、まめ吉も正装して3人で撮りましたよ~♪
真正面なのでお見せできませんが。。

実はちゃんと結婚式挙げてるので、ウエディングドレスは2回目☆
なので、最初ほど感動も初々しさもなかったけどいい思い出になりました♪

でも旦那は前よりタキシード似合ってた気がするなぁ。。
男の人は若いより、年を重ねた方が正装が似合いますよね^^
by yukky4251 | 2008-01-23 12:07 | ほよよん日記
明けましておめでとうございます♪

ずいぶん前の記事から間があいてしまいました・・・(^-^;)
あいかわらず育児に翻弄される毎日。
来月から仕事が始まるので、どうなるのか・・・・とかなり不安を感じています。


年明けは実家に帰ったり・・・とバタバタしてたので、今日になってようやくちょっと遅い初詣です♪
初詣で川崎大師に行くのは初めて。
もう空いてるだろうな~~と思ったら・・・
f0087842_2241579.jpg


ゲッ!!混んでる・・・・・(´д`;)
(手前の頭が私です)

こんなに!!
f0087842_23103227.jpg



根性なしの私達夫婦はお参りは近所の神社ですることを決意!
古いお守りをお納めして、おみくじを引いて帰ることに。(←何しに行ったんだか・・)

結果は。。。。
じゃ~ん
f0087842_23105759.jpg



・・・・・・・末吉。

う~~~~ん。。。
庶民的。
たいして良くもなく、悪くもなく。
旦那は大吉だったので、ちょっと悔しいっス。
運が良くなることを祈って、結んできました。

でも、川崎大師って「凶」が多いので有名らしいです。
旦那はここで2回凶を引いたそうです。

しかし、今日はすごくサム~~い!!
f0087842_22501671.jpg

まめ吉も寒そう。。
帽子忘れていったので、ちょっと頭がかわいそうでした。
ごめんね~~~008.gif

帰り道は仲見世通りで色々つまんできましたよ♪

まずは、甘酒で温まり・・・(とはいえ、私はあまり甘酒好きじゃないのでほとんど旦那が飲みました)

栗おこわ饅頭。
f0087842_2255689.jpg

これ、意外にすごく美味しかったです♪
おこわと饅頭って合うんですね~~^^

そのあと、モツ煮込み。
f0087842_22561391.jpg

寒かったので美味しかったです。

川崎大師は葛餅が有名なんですが、私はちっとも葛餅の美味しさが分からないのでわらび餅を買ってきました。



話は変わりますが、この前ちょっとショックな出来事がありまして~~。

くだらない話なのでスルーしていただいてかまいません(^-^;)☆
by yukky4251 | 2008-01-13 23:12 | 散歩道

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ