ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

誕生日でした♪

今年も私の誕生日がきました~♪

今年の夫からのプレゼントは・・・・・・。
f0087842_21124131.jpg




ネックレスとお手紙でした~♪
とっても可愛かったよ~。
ありがとう~~!

早速つけてみたら、まめ吉に引っ張られて壊れそうになったので、泣く泣くはずしました(T-T)☆


本当は先週末にお祝いのディナーに連れて行ってもらうはずが、まめ吉の突然の発熱で断念。
今日いってきましたよ~~。

今年もフグで~す♪(毎年、私の誕生日はフグなのです)
そして今年も「玄品ふぐ」で~す。(リーズナブルに美味しくフグが頂けま~す)
去年は食い意地が張って写真とるのを忘れてましたが今年はなんとか撮れました(^-^;)

まずは
f0087842_2120556.jpg

てっさ。
f0087842_21213570.jpg

からあげ。
f0087842_2122874.jpg

焼きフグ。
f0087842_21223921.jpg

てっちり。
f0087842_2123174.jpg

〆の雑炊。
そういえば前にえにょさんに私を食べ物にたとえると、「鍋の〆」って言われたことがあるなぁ(笑)
あれはどういう意味だったのか・・・・・?

誕生日ってことで予約したので、
f0087842_21281423.jpg

フグ皮のからあげサービスしてくれました♪
絵ズラ的には上のから揚げと変わんないな~(^-^;)

揚げ物続いてもお魚なので平気です♪



あ~もう~~~~~お腹いっぱい(´▽`)♪♪











by yukky4251 | 2007-12-02 21:36 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ