ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

芸能人の誰に似てる??

話題の顔チェキやってみました~~♪♪

携帯から写メを送って、芸能人の誰に似てるか結果が送られてくるというものです。

興味があるかたはこちらから→顔チェキ

男、女、男女から選べますが、男女でやってみたよ☆

結果は
1位 山田孝之(43%)
2位 成宮寛貴(40%)
3位 沢尻エリカ(39%)

でした~。

・・・・・・・・・・・・。
どれも似てない気が・・・・。
それに1位と2位が男って・・・・(汗)
でも3位の沢尻エリカはうれしいかも・・・♪(似てないんだけどね!)

普段、よく似てるねって言われるのはaikoです。
まぁ~それもあんまり似てないと自分では思うんだけど~。
自分じゃよく分かんないですよね~。
自分では「北の国から」のじゅん役の人。なんだっけ??
吉岡・・・・っていう人に似てる気がするんだけど(笑)

ウチの家族のもやってみました♪
まめ吉は・・・・
1位 里見浩太郎
2位 小林ねんじ
3位 みのもんた

でした。
ベイビィなのに大物ばかり・・・・・!恐るべしっ(笑)
ちなみに旦那の1位は樹木希林でした(笑)

今、興味があるのは脳内メーカー。

興味があるかたはこちら→脳内メーカー

名前を入力して自分の脳内イメージが見れます。
・・・・・・が、アクセスが多いせいかなかなか繋がりません(T-T)
いまだに結果見れてません~~。
気になるぅ~。
by yukky4251 | 2007-07-30 14:01 | ほよよん日記

はじめてのトリミング♪

全然みんなのトコに遊びに行けてないなぁ。。。
読み逃げしちゃってます。ごめんちゃいm(_ _)m

久しぶりのポポネタ☆

最近ポポのお尻のあたりにフケがいっぱい出てきたので、シャンプーしてもらうことにしました。

でもでも~。
犬猫は多いけど、ウサギを扱ってるお店は少ないんです~。
(ウサギはあまりシャンプーしちゃいけないらしいです^^;)
ネットで探してやっとのことで見つけました♪

シャンプー+爪きり+カットがセットで4000円ナリ☆
毛並みがキレイになり、いい匂いになって戻ってきました~(^-^)♪
感動!!

帽子の飾りまでつけて可愛くなりましたよ~。

f0087842_23492088.jpg


f0087842_23494025.jpg


しかし帰宅後すぐに耳のあたりを激しくカキカキ。。。
すぐに飾りは取れちゃいました・・・・。
by yukky4251 | 2007-07-21 23:52 | ロップイヤーのポポ♪

はーべすと・青葉台♪

久しぶりのソトごはんです(^-^)☆

横浜市青葉区の自然食バイキングはーべすとに行ってきました♪

制限時間は2時間。
野菜がメインのヘルシーな料理ばかりです。
f0087842_21203777.jpg

f0087842_21205842.jpg


バイキングの料理ってあんまり美味しくないイメージでしたが、
ここはまぁまぁ美味しかったです^^

なかなかこれだけの野菜を摂るって難しいしね☆
でも2000円分食べれたかなぁ。食べてないだろうなぁ・・・。
(貧乏性なので元をとりたいのだ)

いつもは行列らしいけど、台風が近づいてたこともあって空いてました~♪
駐車場もすぐに停められました。
お店の内装もオシャレで落ち着いた雰囲気。

デザートもあるし、飲み物もついているので
女の子同士で行ったら2時間じゃ足りないかも^^

なにより久しぶりのソトごはんで楽しかったです。
by yukky4251 | 2007-07-16 21:29 | ソトごはん
新しいデジカメ買おうかナ~と悩んでいるゆっきいです。

この前電気屋さん見に行ったら、1200万画素っていうのがあって
いいなぁ~と思ったんだけど。。
写真サイズじゃそんなに画質は変わらないそうで・・・・。
A4くらいに引き伸ばさないと変わらないみたいですぅ。。

な~んだ。。

旦那は一眼レフ買えば??って言うんだけど~。
そんなの扱ったことないし。
よく分かんないし。
重そうだし・・・。

でも他のブログの写真ってきれいなんだよなぁ~。
いいなぁ~。
写真、上手くなりたいなぁ~。

ウジウジ・・・。
by yukky4251 | 2007-07-03 18:47 | ほよよん日記

さくらんぼ♪

実家から大量に送られてきました~~!!
f0087842_2033531.jpg

佐藤錦ですよ~~♪
うま~~い(≧▽≦)/!!

実家山形でよかったぁ~♪

しかし、夫と私で食べきらなくてはなりません!
腐らないうちに食べきれるよう頑張りまふっ(`д´)!!

*お菓子作り全くダメなので、工夫はまったくできません(笑)
by yukky4251 | 2007-07-01 20:36 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ