ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰でした(^-^;A

気が付けば、もう給料日も過ぎ、9月が終わろうとしています。
めっきり涼しくなって秋らしくなってきたなぁ~♪

ヤバイッ!!
ブログ全然さわってないよ~~!!( ̄□ ̄;)!!

9月1回しか更新してない・・・・・・。

私事での体調不良や仕事のクタクタ感が重なりこんなことになっちゃいましたヨ!

もう見てくれる人もだいぶ少なくなってきたと思う今日この頃。
やっと更新する気になりました(^-^;)☆

と、ゆーのも今日ちょっと嬉しいことがありました♪(ちょっとね)

私の仕事、3交代制なので、日勤・準夜・深夜があるんです。
だいたい日勤のあと深夜になるので、

日勤終わって19時頃帰る
      ↓
ちょっと寝る
      ↓
23時ごろ家を出る
      ↓
朝まで働く

というパターンになってます。
これがきつーい!!
1日8時間は寝たい私にとってかなり致命的な感じ・・・・・(T-T)☆

で。今日も明けなので昼前ぐらいにクタクタになって帰ってきたら
キッチンにこんなものが・・・・・・・!
f0087842_18542532.jpg


ちょっと不恰好なおにぎりとおかずですけど・・・・・(^-^;)
旦那が作っておいてくれました^^
最近食欲がない私のために小さめのおにぎり。
ちょっと感動しました~~♪

最近私ぜんぜん家事やってないのにありがと~~!
おいしかったです^^
by yukky4251 | 2006-09-26 19:01 | ほよよん日記

千葉・ばんや♪

f0087842_22353747.jpg

今日はお休みだったので、旦那と二人でおでかけ~。
アクアラインを超えて、またまた千葉に行ってきました♪
天気が良くてドライブ日和。
とっても気持ち良かったです^^

目的は保田漁業組合直営のばんやです(^-^)☆

ここは新鮮な魚介類はもちろん、とにかく一人前の量が多い!

注文したメニューがこちら。

デーン。
f0087842_22412467.jpg

イカのかき揚丼。
ちょっとビビりました(^-^;)
f0087842_22434339.jpg

アジのなめろう。
私的にはなめろうよりさんが焼き(なめろうを焼いたもの?)の方が好きでした。
f0087842_22452346.jpg

伊勢えび焼き。
他の料理に比べると、やっぱり小さめ。
f0087842_22462784.jpg

金目のあら煮。
大皿いっぱい!食べきれず、パック(10円)もらってお持ち帰りにしました☆
f0087842_22492711.jpg

サザエのお刺身。
サザエ、でかっ( ̄□ ̄;)!!

久しぶりにおいしい魚介類を堪能しました~♪♪
(ダイエットはどうした???)
by yukky4251 | 2006-09-03 22:59 | ソトごはん
買ってしまいました・・・・・・(^-^;)
大豆気分の豆乳クッキーダイエット

コレを食事に取り入れるだけで9日間で4キロ減も夢じゃないというシロモノ。

みんなに
「それだまされてるよ~~」
と言われながらも、ムキになって買いました。

痩せてくれなきゃ困るよ☆

モグモグ・・・・・。
かなり固いクッキー。でも味はおいしい。
これで痩せるならいいな♪
栄養もかなり入ってるらしい。

今後経過を載せていきたいと思いマース。
by yukky4251 | 2006-09-01 19:11 | 美容・ダイエット♪

可愛い手作り小物たち♪

最近ブログを通してお友達になったじゅんさんから可愛いプレゼントが届きました~♪
じゅんさんのブログはこちら→雨あがり
ステキな写真と手作りが満載のブログで~す(^-^)/
f0087842_11382638.jpg


このモチーフがブログに載っててね、ほしいなぁ~ってコメントしたの♪(図々しいよね)
でも、ホントに届くなんて思わないじゃないっ!?
超~~うれしいですっ♪♪

f0087842_11403318.jpg
そんで、今はこんな感じにバックと一体化しています^^

仕事にいつも持っていくバックだから大活躍だよ~♪♪




f0087842_11422239.jpg

写真重なっちゃった・・・。まぁいっか。
これは↓のヘアゴムの記事を読んで作ってくれたの~♪♪
今、早速つけちゃってます(^-^)☆



f0087842_11495299.jpg
他にもこ~んな可愛い小物たちがっ!
匂い袋と、これは針刺し??かな?(違ったらごめん!じゅんさん!)

ホントにうれしかったで~す(^-^)/!!
by yukky4251 | 2006-09-01 11:50 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ