ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:こどもの作品( 2 )

まめ吉の作品②。

現在のコルクボード。
f0087842_159407.jpg


<マリオ>
f0087842_1511211.jpg

最近「マリオwii」にハマっているわが子達。
マリオ・スター・ファイヤーフラワー・アイスフラワー・クリボー・やられたクリボー・ゴールまでを描いた大作です(笑)

<カブトムシ・クワガタ>
f0087842_15134086.jpg


<お花>
f0087842_1514843.jpg

下に張った折り紙は「もよう」だそうです。意味はないらしい・・。

<テーマ夏>
f0087842_1515851.jpg

夏のイメージ画のようです。下に「なつ」と3回書いてありました(笑)

まめ吉4歳11カ月の作品たち。
by yukky4251 | 2012-04-13 15:16 | こどもの作品

まめ吉の作品。

まめ吉は工作やらお絵描きが大好き。

壁中に作品を貼りだすので、貼っても良いのはコルクボードの中だけと決めることにしました(^-^;)
f0087842_1733620.jpg


ここにいっぱいになると、一旦捨てて次の作品を貼る。

いままで、何の気なしに捨ててたけど、せっかくなのでブログに残せば記録になるかと^^

<サンタさん(顔は折り紙。胴体はお絵描き)>
f0087842_178587.jpg


<チョコレートケーキ(ろうそくいっぱい)>
f0087842_179280.jpg


<「ごみばこ」と書いたらしい>
f0087842_1795459.jpg


<仮面ライダーメテオ>
f0087842_17101882.jpg

by yukky4251 | 2012-04-08 17:11 | こどもの作品

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ