ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:プチプラファッション♪( 12 )

バーゲン♪♪

あけましておめでとうございます。

始まりましたネ。

バーゲン。

一日出遅れた今日、行ってきましたヨ。

まずは一番の目当ての子ども靴。
f0087842_20515171.jpg

まめ吉と小次郎に1足ずつ。両方ともにアシックス。
30パーセントOFFでシルバー×青が4180円。えんじ色×黄色が3307円。
子ども靴はすぐにサイズアウトしてしまうので、セール品に限ります(^-^;)。。
違うメーカーでもっと安いのもあるんですけど、うちの子たち私ににて甲高幅広な足で合わない靴だとすぐに足が痛くなって履かなくなってしまうので・・。アシックスなら間違いなしです(^-^)☆
もっと小さい頃はtukihoshiの靴も可愛くってしっかりしてて好きだったんですが、幼児のくつは作ってないのかなぁ??

目当ての子ども靴は買えたので、子供たちをダーリンに押しつけて自分の買い物へ(笑)。
f0087842_2111152.jpg

earth music&ecologyのオフホワイトのニットとネイビー×白のボーダーレース襟のニット。2点。
どちらもタイムセール60%OFFで1915円。これはお得~♪♪


f0087842_21124289.jpg

ジーナシスの黒ショート丈カーディガン2940円。
ozocの青緑×白のロングニット50%OFFで2994円。
手持ちのシャツに合わせたくて探していた黒カーディガン。重ね着してもパツパツにならないようにゆったりとしたワイド幅を選びました。
ぽっちゃり短足体系の私。。パツパツ感が出ないように非常に気を使います・・・(T-T)。。

ozocのニットは写真よりも、ずっと青緑感が強いです。
あまり乗り気でなく何となく試着したんですけど、店員さんの営業トークに乗せられて買ってしまいました(^-^;)。
50%OFFだったしね!まぁ、あまり持ってない色だし良いかな~♪

f0087842_21235611.jpg
ジーナシスの茶色のWバックル細ベルト1995円。
ウエストマーク用に初めて買ってみました・・・。ドキドキ・・☆☆☆
まだ試してませんがウエストマーク・・ぽっちゃりな私にはかなり挑戦的な感じで・・(^-^;)。。
でもせっかく買ったので今度やってみますっ。

ぽっちゃりぽっちゃり言ってるけど、つまりは・・
ただのデブだろうが。
という突っ込みはナシの方向で。あくまでぽっちゃりで。


そんな欠陥だらけの容姿のために、試着は必須。ちょっとでもより膨張(太って)して見えたり、似合わない感じがしたら買いませ~ん。あと、首周りが大きく開き気味のものがスッキリして見えるから好き(寒いけど)。
自分じゃ良くわかんない時は店員さんとダーリンの意見を聞きつつ。
ダーリン結構ハッキリ言ってくれちゃうので・・(^-^;)。。

今回の買い物は寒いのでニットばっかり買っちゃいました。
歳をとってきたせいか、寒さがこたえマス。ヒートテック2枚とか重ねちゃいます。ヒートテック薄いので着膨れしなくて助かりマス。
by yukky4251 | 2012-01-03 21:38 | プチプラファッション♪
髪伸ばそうかと思ってたのに、美容室に行ったらバッサリ切っちゃいました☆

さっぱりとボブになっちゃったので、気分もよくそのままプラプラお買いもの。

f0087842_2340266.jpg


靴下屋3足1050円を6足分。

個人的には紫ソックスはヘビロテです(^-^)☆
意外と紫って何にでも合う。

ちょっとクシュっとなるのが好き。ロールアップしたジーンズに合わせると可愛い♪暖かいし。

くまさんのワンポイント柄、年齢的にもちょっと考えましたが、可愛いければい~や~(´▽`)♪

ちょっと大きい柄はモコモコしたルームソックス。
足首締め付けないし暖か~~い053.gif
足が冷えて、靴下なしでは寝られないのデス。

靴下いくつか穴が開いて、数が減ってたので嬉しい買い物♪

f0087842_23491362.jpg

通りかかったg.uで見つけたブルーのドットドルマンブラウス。値下げで790円。
可愛いしこの値段ならいいや~と即決。

イッカ・エルビーシーのドット柄ワンピース。3900円。
黒に見えますがネイビーです。
これは何にでも合わせやすそう。後ろにはリボンもついて可愛い。襟ぐりの開き具合も好きな感じ。
肌触りもいいし、すごい気に入ってます~♪♪
本当はバーゲンまで待ちたかったけど、ネイビーこれ1点しか残ってなくて・・。あきらめてこの値段で購入。

今年の夏からドット柄がマイブーム。
ドットのアイテムが着々と増えています(^-^;)。。

これからバーゲンも始まるし、楽しみだな~。
by yukky4251 | 2011-12-28 14:30 | プチプラファッション♪

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ