ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:プチプラファッション♪( 12 )

ユニクロでお買い物。

最近毎週末ユニクロで買い物しているような気がする・・・・・。


と、いうわけで今週。
f0087842_21182650.jpg


ユニクロ×non-noコラボのスラブボックスTシャツ。週末セールでなんと690円。
黒とグレーの2色買い☆
何気に後ろが長めなのが可愛いかも。シンプルなので使いやすそうだし、着やすそう。

あと、ついでに安かったのでグレーのプレミアムコットンTシャツ790円も購入。

店内歩いてると、可愛いTシャツ見つけたんだ~。今度、アレ週末セールで安くなんないかなぁ~?
狙いをつけてセール品になるのを狙う・・・・そんなことが続いています(笑)
by yukky4251 | 2013-04-13 21:24 | プチプラファッション♪
気になっていたユニクロの「着るUVカット」シリーズ。

1990円が1290円になっていたので早速購入。

f0087842_21594799.jpg


・・・・・・派手かな?

仕事用なんですけど。

いや~園児たちとお散歩に行くと焼けるでしょ?

そんときにどうかな~?なんて買ったんだけど

・・・・・・・派手かな?

ってゆーか、低月齢児が入ってきたので、私基本的に園にその子とお留守番。

外、出なくね?

仕方ない。室内で着るか(  ̄っ ̄)ムゥ

もしくは家で着るか(  ̄っ ̄)ムゥ
by yukky4251 | 2013-04-11 12:30 | プチプラファッション♪
ついに届きました!!

オトギデザインズのいろばき

いろばきHP→こちら

f0087842_20223463.jpg


色はラムネサクラ。

昔なつかしい上履きを、大人も履けるようにデザインしたこの靴。

アキレス株式会社とオトギデザインズのコラボ商品です。

昔懐かしいフォルムはそのままに、可愛いデザイン。

f0087842_20304410.jpg


中敷きのボーダー柄も、「みぎ」「ひだり」の印字も可愛いですよね!

履き心地もわりと良い感じ。ソールが柔らかいので脚への負担が少ないです。

自治会や仕事などで、意外と上履きが必要な機会が多いこの頃。

せっかくならテンションの上がる上履きが良いと購入を決めました。

疲れる仕事も、この「いろばき」でちょっぴりやる気が上がることを願って・・・・053.gif
by yukky4251 | 2013-03-10 20:37 | プチプラファッション♪

ユニクロ。

f0087842_12181053.jpg


毎日毎日暑いデス~~~。

ユニクロでちょっとお買い物。

部屋着用にダーリンと私の分を。

1枚なんと290円です(^-^)♪♪

ちょっとお得な気分です☆
by yukky4251 | 2012-08-04 12:20 | プチプラファッション♪
忙しくてバーゲンにも行けない日々ですけど、最近は便利ですね~~♪

おうちにいてもPCでお買い物☆
f0087842_22373025.jpg

グローバルワークで60%OFF。

ブルーチェック綿麻タッククロプトパンツ2940円。
総レースタンク重ね半そでネイビー 1995円。
スカラップレースロングスカート白 2940円。

f0087842_22454391.jpg

スカラップレース可愛いデス。黒もあったからほしかったんだけど、売り切れでした・・。残念。
綿麻タッククロプトパンツ。麻混なので軽くて涼しい~♪柄も可愛くてコーデの主役に。
総レース半そでは安かったからついつい買ったんですケド、まだ着てません。でも大人っぽくていいですね~。

グローバルワークは合わせやすいものが多いのでお気に入りです^^



今日はtutuanna*で「部屋T」なるものを買ってきました♪今ある部屋着がクタクタなので~。
f0087842_22504654.jpg

売り文句どおり「見た目スッキリ。着心地ゆったり」でとても良いです~。
by yukky4251 | 2012-07-16 12:30 | プチプラファッション♪

夏バーゲン♪

いや~~~やってきましたネ!

バーゲンの時期。

いや、まだ行くつもりなかったんですけどね。
ダーリンが行こうっていうから・・・。

はいっ!買ってきましたヨ!
夏のバーゲンにしてはかなり控えめデス(´▽`)!

LOWRYS FARMの、黄Tシャツとグレーのショートパンツ。
f0087842_23333372.jpg

いや~、保育園で働くようになってから膝が黒いゼィ。
膝付くことが多いからどんどん黒くなるんですよね~(T-T)。。。なのでショートパンツは家用に。

earth music&ecologyのチュールロングスカートとニットカーデ。
f0087842_23462977.jpg

チュールスカートはかなりお買い得~♪7割引きで1900円でした^^

GROBAL WORKの黒×白チェックのイージーパンツ。
f0087842_23504822.jpg

あと、写真にはないけどGAPのTシャツ。

ダーリンが急に行こうって言うから、欲しいものがまとまってなかったじゃんっ(`д´)/!!

まぁ、また買えばいいか。
by yukky4251 | 2012-06-30 23:57 | プチプラファッション♪

NATURAL BEAUTY BASIC。

週末のお買いものの続き~♪

f0087842_22264526.jpg

毎年恒例の「母の日&父の日のプレゼントをまとめて送ろうプロジェクト(送料1回で済む)」のためにららぽーとへ。

母の日と父の日のプレゼントを選んでいたはずなのに、なぜか自分へのプレゼントに目的が変わり(←オイ)

NATURAL BEAUTY BASICでバックとデニムシャツワンピを購入~♪
バックは仕事用にちょっとモチベーションが上がるように。いや、休日でも使うな(^-^)☆

夏の素材なのか涼しげで軽いんですヨ。どんな服にも合いそうだし~。

服って言えば、私転職してから電車通勤になったんですけど、毎朝着ていく服に迷います。
車通勤の時はどうでもいいパジャマみたいな服でも良かったのに(←オイ)

あとはデニムのシャツワンピ。7分丈かな?ロールアップで半そでにもなります。
いや、デニムっぽいけどデニムじゃないな。薄いもん。
買うつもりなかったけど3割引きだったので。ついつい。
一個買うと財布のひもが一気に緩みますな~~( ̄▽ ̄)アハハ~♪

使い勝手良さそうでしょ?
by yukky4251 | 2012-06-13 12:30 | プチプラファッション♪

in the groove & LUSH

久しぶりにお買いもの☆

LUSHの石鹸。「ブラジル娘の唄」です。
f0087842_157621.jpg

本当は柑橘系が好きですが、たまには離れてみようとあえてトロピカルに手を出しました。
見た目からしてしっとり潤い系かと思いきや、洗い上がりはかなりさっぱり!
でも香りはやっぱり柑橘の方が好きだな~♪

ついでにレジ横にあったボディクリームも購入。「ドリームクリーム」
f0087842_1593347.jpg

これはいいですね~~!!香りもいいです。ラベンダーの自然な感じ。人工的な感じじゃなく、ラベンダー畑で匂った感じです。
お試しだったので小さめサイズを購入したけど、リピ買いしそうです。


別の日はお洋服♪
f0087842_15123750.jpg

in the grooveのベスト、パーカー、キャミソールです。

最近ネクタイにハマっているので、「ネクタイにはベストだろう~」とベストのみを買いにいったんですけど、まぁ・・それだけで収まるはずもなく・・・(^-^;)
このベストは写真だと黒っぽいけど、紺。
麻なので涼しげなんですよ~。

パーカーは一目ぼれ。黄のほかにもピンク、青、紺などなど。フード付きもフードなしもあって一つに絞るの大変でした(笑)。
全部欲しかった!!

キャミソールは未だ持ったことのない黄緑。
裾部分のパッチワークすごい可愛くないですかっ!??
ついつい買っちゃいましたヨ。

レジで精算するときに、

「ひょっとして洋服屋さんで働いている方ですか?」

とお店の人に言われ、なんとなく・・・・いや、メッチャ嬉しかったです!!

帰りの車で一人でテンション上がりまくりました(笑)
by yukky4251 | 2012-05-17 12:00 | プチプラファッション♪
f0087842_20183892.jpg


春なので、靴下屋で春用の靴下を・・・・♪

そのついでに通りかかったMICHEL KLEIN HOMME (メンズです)で可愛いネクタイを発見!!
前々からネクタイが欲しかった私。一目ぼれ。即購入☆

買ってきたものをその辺にほうっておいたらダーリンに発見され

また靴下買ってきて!!もう(たんすに)入らないでしょ!!俺の靴下入れまであなたの靴下入ってんだからねっ!!

ダーリンお怒りのご様子。

だって春なんだも~ん。今入ってる靴下は冬用なんだもん(怒)!!


逆ギレ。

だってネクタイは共有できるじゃん!!
by yukky4251 | 2012-04-19 12:30 | プチプラファッション♪

tutuanna&intheGroove

ちょっとマーガリン買いに行こう~と〇ピタに。

だめですね~~。色んな店が入ってる施設は・・・。買い物しちゃう。

前々からバック欲しいな~と思って歩いていたら、なんだか可愛いバックが私に微笑みかけている!
f0087842_21283475.jpg

あっ、タンポポが入ってた。

in the Grooveの青洗いキャンバストートバック3129円。赤染めスクエアトートバック5145円。
この二つで悩みました~!
青・・というよりネイビーに近いトートは何にでも合わせやすそうだし、サイズも手ごろ。ネイビーだけじゃなく赤や茶、緑も使っていて色遣いが可愛い♪バックの開口部がファスナーでしっかり閉められるのも安心。ただ肩にかけるには短すぎる!
赤・・というよりはオレンジに近いトートは肩にかけられるので、両手がふさがらず子ども達と手をつなぐのにも支障がないし、鮮やかな色は暗色の多い冬の洋服の良い差し色になりそう♪ただ開口部はスナップ止めなのでやや不安な感じ。

本当は肩にかけられてしかもずれにくい素材で出来ていて、開口部はファスナーでっていうのが理想なんだけどなぁ。結構子供にあれこれ世話を焼いているとバックがガバッと開いていたりして、財布が落ちそうになっていたり・・・なんてことあるよネ。

どっちにしよ~~~???なんて悩みに悩み
両方購入。あっスイマセン!スイマセン!

でもね。バックは出会いですから。
まめ吉産んだ後に買ったレスポのバック以降買ってませんからっ!!


f0087842_21461715.jpg

あっ、またタンポポが。

in the Grooveの青ボアつきパーカー値下げで2940円。
tutuannaのルームソックス3足で600円。

パーカー欲しかったんですヨ。結構鮮やかな青で可愛いです。ボアもポイントになってるし。ちょっと着なれない色だけど、着膨れもしなさそうだし気に入ってます。
ルームソックスはこの前も1足買ったけど、足が冷えて冷えて足りない。冷え症はつらいですな~。
職場の人に「冷え症にはよもぎ蒸しがいいヨ。」と言われて買ってみたんですケド、まだ怖くて試してません。
知ってる??「よもぎ蒸し」。ナプキン見たいにショーツに張って温まるらしい。子宮を温めるのは女性にはとてもいいことなんだ・・とか。しかも体全体がぽかぽかするらしいです。韓国製のものは漢方の臭いが強く、日本製はあまり臭わないみたい。どっちも買ってみたんだけど、どうなのかな~?ちょっと勇気が・・。
誰か使ってる人感想を教えてくださいm(_ _)m。
by yukky4251 | 2012-01-04 21:58 | プチプラファッション♪

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ