ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ほよよん日記( 104 )

てぬぐい

私はてぬぐいが好きです。

肌触り、柄。

手に取ると、懐かしい感じがして落ち着きます。

今日はいい天気。

春の日差しと、f0087842_8271986.jpgてぬぐいの持つやさしさはなんだか似ているような気がします。
by yukky4251 | 2006-03-11 08:28 | ほよよん日記

ポーション

POTION.

私も買いましたー!(ってゆーか夫が買ってくれました☆)
ファイナルファンタジーやったことある人なら興味はありますよね♪
私、あんまりゲームってやらないんですけどファイナルファンタジーとドラクエだけは
やってしまいます。
ポーションの味は・・・・・・
いまいちでした。普通の栄養ドリンク。でも回復しそうな気はするかも!
ハイポーションとかになるともっとまずいのかな~。エリクサーなんて出たらもう飲めないかも・・。なんてくだらないことを考えています。
f0087842_1233366.jpg

by yukky4251 | 2006-03-10 10:57 | ほよよん日記
この春、欲しいものは?
この春ほしいものかぁ~。
絵かな。なんか春っぽい絵がほしいです♪
ちなみにヨウショウメイ(漢字分かんない(汗)という画家さんが好きです。
知ってますか?
by yukky4251 | 2006-03-09 19:14 | ほよよん日記

はじめまして!

今日からブログはじめました。ゆっきいです。

初心者なので慣れないことばかりですがよろしくお願いします☆

美味しいものを食べたり、自然と触れ合うのが大好きなので、そうゆうことを書いていきたいと思ってます。その中でいろんな方と知り合っていけたらうれしいです♪
写真は柿田川です。東名沼津インターからと、わりとすぐに行けるキレイな場所なので気に入っています。

ではではこれからよろしくお願いします。f0087842_1746071.jpg
by yukky4251 | 2006-03-08 17:49 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ