ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 09日 ( 1 )

f0087842_08353625.jpg
トマトが中途半端にあまっていたので、豚バラ肉と合わせて卵炒めにしました。
ミツカン酢のレシピを参考に塩コショウと甘酢で仕上げました。

トマトの苦手な子供達には、かなりの不評(笑)
お父さんはこれ美味しい〜と言ってくれていました(^_^;)
大人も子供も美味しいメニューを作るのはなかなか難しいですなっ!

マイスリーを減量しようと決めてから、バッサリ断薬しています。
(なんかダメなやり方な気がする・笑)
止めた最初の1〜2日は全く眠れませんでしたが、一週間ほど経った今は少しずつ眠れるようになってきました。
寝付きはまだ良くないです。途中で何度か起きることも度々です。
でも、なぜか悪い夢を見ることが減った気がします。
気のせいかなぁ〜。


by yukky4251 | 2017-05-09 08:34 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ