ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 10日 ( 1 )

f0087842_08493355.jpg
昨日はお米を研いでくるのを忘れてしまったのでパスタに〜。

まめ吉がほうれん草とベーコンのパスタが食べたいと言うので、リクエストに答えました(*^^*)

小次郎の好きな海老も入れて。
まめ吉は海老が嫌いなので外して(笑)
大好物と大嫌いなものが重なる2人。。。。
メニュー作りに悩みますよっ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

私の好きなブロッコリーと鶏ささみのサラダも作りました。
本当はカリフラワーで作りたいんだけど、ブロッコリーの良い物が安売りだったので♩

前にTVでブロッコリーは紫がかった色の物が良いと言っていたので
見つけるとついつい買っちゃいます(笑)

あまりにサラダも作りすぎちゃったので、翌朝の朝ごはんにも使いました〜。
f0087842_08494661.jpg
私はワガママだとよく言われますが、変なとこは慎重になる(?)ので
上手く表現できないことが多々あります。

何考えてるか全然わかんないと言われることも多々ありますが、
何にも考えてないことが殆どです(笑)
考えてても面倒になると、途中で思考が止まりマス。
止まってもガツガツ言われると、暴挙に出ることもありマス。

考えるのが苦手なとこはそのまま小次郎に遺伝してしまったようです(笑)

by yukky4251 | 2017-03-10 08:49 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ