ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 06日 ( 1 )

すき焼き

f0087842_22063837.jpg
昨日は久しぶりにすき焼きにしました〜。

私はあまり好きではないんですが、たまに食べると美味しかったです。

今日は仕事中から、ずっとみぞおちが痛い。。
また胃潰瘍になったら嫌だなー。

天気のせいか、目眩もするし。
体調悪くて嫌になっちゃうなー。。

ここ数ヶ月、毎日仕事の夢を見ます。
そんなに嫌な夢、というわけではなく普段の仕事の日常の一部といった感じです。
ずっとはたらいているような錯覚が起こって、なんとなく疲れます。

今日は上司に指導について相談されました。

なんだか私には荷が重すぎます。

色んなことがパンパンに膨れすぎて、いっぱいいっぱいになって帰り道の車の中で少し泣いてしまいました。

なんでも否定せず聞いてくれるレンタルおじさんに私も依頼したいです。。(>_<)


by yukky4251 | 2017-03-06 22:21 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ