ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと早いけど鰻丼♪

f0087842_2151374.jpg

7月24日は土用の丑の日だそうで~。
ちょっとお先に今日は鰻丼にしました(^-^)☆

スープはaiai@cafeさんのしらすと豆腐の卵とじを参考に野菜たっぷりに作りました。


まめ吉もすごく美味しかったみたいでガツガツ食べてましたよ~^^
薄味だし、幼児食にもおすすめです。
ただ、まだ歯がないので野菜は細かくしないと食べれませんが・・・(^-^;)



f0087842_2242368.jpg

鰻丼もまめ吉用にうなぎ細かめで。
甘めのタレは子供も大好きですよね♪
これも完食^^

ただし、私は悪阻で2,3口でギブ。。
サラダと実家から送られてきたメロンでの夕食となりました。

f0087842_2273072.jpg

最近ハマっているドレッシングがこれ!
さっぱりして悪阻中でも食べやすい^^
ここのところ、毎日これです。
by yukky4251 | 2008-07-21 22:09 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ