ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

はっぴぃうえでぃんぐ♪

特に特別な意味があるわけではありませんが、記念写真を撮ってしまいました(≧▽≦)♪


誰に見せるつもりもなかったけど、撮ってみると誰かに見せたくなっちゃったので(笑)アップしてみました~^^
顔の分からないものを選んだつもりなので、そんなに見苦しくはないはず・・・(^-^;)多分。。

産後のブヨブヨ体型が直らず、、、。ちょっと残念。


f0087842_1214623.jpg


f0087842_12258.jpg


もちろん、まめ吉も正装して3人で撮りましたよ~♪
真正面なのでお見せできませんが。。

実はちゃんと結婚式挙げてるので、ウエディングドレスは2回目☆
なので、最初ほど感動も初々しさもなかったけどいい思い出になりました♪

でも旦那は前よりタキシード似合ってた気がするなぁ。。
男の人は若いより、年を重ねた方が正装が似合いますよね^^
by yukky4251 | 2008-01-23 12:07 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ