ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

またまた柿田川!

週末、大好きな柿田川に行ってきました♪

私の住んでいるところ、正直空気が汚れている場所なので久しぶりに緑の香りのするいい空気が吸えた気がします~^^
f0087842_18404296.jpg

f0087842_1841367.jpg


何度も記事にしている場所なので、見覚えある景色でしょうか??
これ、携帯で撮ったんですよ~♪最近の携帯はすごいなぁ~。

曇っていたのが残念!
晴れてたらもっとキレイなのに~~(>д<)!!

f0087842_18425825.jpg

まめ吉も初柿田川です♪
でも景色はあんまり・・・いや全然見てなかったけどね(^-^;)☆

奥の川幅の広いところが好きなんですけど、楽しみにして行ったら・・・・
f0087842_18454499.jpg


ガーン!!( ̄□ ̄;)!!
台風の影響で遊歩道に設置してある橋が壊れてしまったそうです・・・。残念。

帰りに「極上わさび漬け」を買ったんですけど
「板わさ」ぐらいしか利用法が思いつかない・・・・。
意外と賞味期限短いんですよね。
何かいい方法あったら教えてくださ~い!
by yukky4251 | 2007-10-14 18:49 | こどもとおでかけ(山梨県)

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ