ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

ママバック(2個目)♪

お久しぶりです・・・・・。

丸2ヶ月放置してしまいました(T-T)。。。
長く空いちゃうとなかなか再開しにくいですなぁ~。なんて思ったり思わなかったり。


でも、普通になんてことない話題で始めちゃうもんっ(´▽`)г

ママバックで使おうかなぁ~なんて
おにゅーのバックを買いました♪

モチ軽さ重視でっ!
レスポのバックでございますぅ~。

しかしこのバック・・・。
レスポの割には高いのです・・・・(T-T)
なんと28,000円!!
私にとっては、冷や汗ダクダクの値段です!!

でも・・・でもっ!!
f0087842_2194482.jpg

買っちゃいましたよ。(まめ吉入り)

だって・・だってね!!
f0087842_21112267.jpg

ファスナーのとこなんか超~~~可愛いし!(まめ吉入り)

f0087842_21121676.jpg

裏地だって可愛いんだよっ!(まめ吉入り)

もう5,6年はバックほしいって言わないから~っ
許して~~~!!

f0087842_21135386.jpg

まめたん、大きくなりました。
by yukky4251 | 2007-10-08 21:19 | こども日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ