ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

芸能人の誰に似てる??

話題の顔チェキやってみました~~♪♪

携帯から写メを送って、芸能人の誰に似てるか結果が送られてくるというものです。

興味があるかたはこちらから→顔チェキ

男、女、男女から選べますが、男女でやってみたよ☆

結果は
1位 山田孝之(43%)
2位 成宮寛貴(40%)
3位 沢尻エリカ(39%)

でした~。

・・・・・・・・・・・・。
どれも似てない気が・・・・。
それに1位と2位が男って・・・・(汗)
でも3位の沢尻エリカはうれしいかも・・・♪(似てないんだけどね!)

普段、よく似てるねって言われるのはaikoです。
まぁ~それもあんまり似てないと自分では思うんだけど~。
自分じゃよく分かんないですよね~。
自分では「北の国から」のじゅん役の人。なんだっけ??
吉岡・・・・っていう人に似てる気がするんだけど(笑)

ウチの家族のもやってみました♪
まめ吉は・・・・
1位 里見浩太郎
2位 小林ねんじ
3位 みのもんた

でした。
ベイビィなのに大物ばかり・・・・・!恐るべしっ(笑)
ちなみに旦那の1位は樹木希林でした(笑)

今、興味があるのは脳内メーカー。

興味があるかたはこちら→脳内メーカー

名前を入力して自分の脳内イメージが見れます。
・・・・・・が、アクセスが多いせいかなかなか繋がりません(T-T)
いまだに結果見れてません~~。
気になるぅ~。
by yukky4251 | 2007-07-30 14:01 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ