ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

はじめてのトリミング♪

全然みんなのトコに遊びに行けてないなぁ。。。
読み逃げしちゃってます。ごめんちゃいm(_ _)m

久しぶりのポポネタ☆

最近ポポのお尻のあたりにフケがいっぱい出てきたので、シャンプーしてもらうことにしました。

でもでも~。
犬猫は多いけど、ウサギを扱ってるお店は少ないんです~。
(ウサギはあまりシャンプーしちゃいけないらしいです^^;)
ネットで探してやっとのことで見つけました♪

シャンプー+爪きり+カットがセットで4000円ナリ☆
毛並みがキレイになり、いい匂いになって戻ってきました~(^-^)♪
感動!!

帽子の飾りまでつけて可愛くなりましたよ~。

f0087842_23492088.jpg


f0087842_23494025.jpg


しかし帰宅後すぐに耳のあたりを激しくカキカキ。。。
すぐに飾りは取れちゃいました・・・・。
by yukky4251 | 2007-07-21 23:52 | ロップイヤーのポポ♪

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ