ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

はーべすと・青葉台♪

久しぶりのソトごはんです(^-^)☆

横浜市青葉区の自然食バイキングはーべすとに行ってきました♪

制限時間は2時間。
野菜がメインのヘルシーな料理ばかりです。
f0087842_21203777.jpg

f0087842_21205842.jpg


バイキングの料理ってあんまり美味しくないイメージでしたが、
ここはまぁまぁ美味しかったです^^

なかなかこれだけの野菜を摂るって難しいしね☆
でも2000円分食べれたかなぁ。食べてないだろうなぁ・・・。
(貧乏性なので元をとりたいのだ)

いつもは行列らしいけど、台風が近づいてたこともあって空いてました~♪
駐車場もすぐに停められました。
お店の内装もオシャレで落ち着いた雰囲気。

デザートもあるし、飲み物もついているので
女の子同士で行ったら2時間じゃ足りないかも^^

なにより久しぶりのソトごはんで楽しかったです。
by yukky4251 | 2007-07-16 21:29 | ソトごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ