ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

ソファーから落ちた!

だんだん育児ブログになってきてるな。。。
だってどこにも行かないから、他に話題がないんだもんっ。

と、ゆーわけでまめ吉の話題で。

さっき
ソファーから落ちました(汗)
胸に抱いて寝てたら、
フンッ(`д´)!と足で私の胸を蹴飛ばし、落下。
フエェェェェェェェン~!!と大泣きするまめ吉。

アワワワワ・・・・・(´д`)落ちちゃったよ。。
でも泣いてるし。吐いてないし。大丈夫!
その後、いっぱいオッパイ飲んでるし。

意外と落ち着いてるのは・・・・。
落としたの初めてじゃないんです☆エヘッ♪(←オイっ)
赤ちゃんって意外と丈夫です♪


でもあんまり落とさない方がいいので(←当たり前だよ)
今度から気を付けますっ!!

それより・・・・・。
この前の赤ちゃんニキビに加え、あせもがぁ~・・・・。出てきちゃった。
結構汗拭いてるのになぁ。
なんで、こんなに皮膚トラブル多いの???
私に似たかなぁ~??(色白で皮膚弱いのです)
それとも、みんな出るものなのかなぁ~??
初心者ママには分からないことばかりですぅ~(T-T)☆
by yukky4251 | 2007-06-20 12:31 | こども日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ