ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

お花見♪

週末、関東は快晴!
ポカポカのお花見日和に気を良くして、お弁当を作って近所のお花見スポットへ~。
f0087842_21253137.jpg

f0087842_21274820.jpg

普段、閑散としているこの辺りですが、この時期だけは人が多いです(^-^;)

f0087842_2131251.jpg

今年も鴨は元気です♪

f0087842_21285286.jpg

外で食うおにぎりは本当においしい!!
調子に乗って、4つも食べて後でかなり苦しみました~~(T-T)☆
ちなみに旦那は6つ食べました。。

・・・・・握りすぎかしら・・・・・??
(そしてピーマンの肉詰め焦げすぎだし・・・)

ブログを始めて1年ちょい。
写真は大きい方が見栄えがすることにやっと気づきました☆
今日からは大きめでっ!!
by yukky4251 | 2007-04-02 22:05 | 散歩道

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ