ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

何の症状??

最近、ちょっと気になる症状が続いていました。。



実はしばらく出血が続いています。

その日は生理みたいな出血があり、
早産になるかも!!と、あわてて産婦人科にいくと

先生:「子宮からじゃないね。尿道口から出てる。悪い病気だと悪いからすぐに泌尿器科に行っ    てくれる?」

紹介状を書いてもらい近くの総合病院へ。
膀胱炎で血尿が出るっていうなら分かるけど、膀胱炎ぽい症状は全然ないし、
なにより肉眼的な血尿はなかったし、出血なんて・・・・??

尿検査をして診察室へ。
先生:「なんだろう?特に傷は見られなかったし、膀胱炎でもないね。
    腫瘍かもしれないから、細胞診をして後日エコーとりましょう。」

私 :「出血ってよくあることですか?」

先生:「う~ん。あまりないね~。何でもないのに出血しないし。」

私 :「子宮で圧迫されて出血したってことはないですか?」

先生:「圧迫されただけでは出血はしないね。」

・・・・・・・。
腫瘍?癌だったらどうしよう??
今の歳でなっちゃったら進行早いよ~。。
赤ちゃん生まれるのに、絶対ヤダ!

等々、結果も出てないのに要らない心配ばっかりしてました(^-^;)
私って心配性だなぁ~。

結局、癌細胞も腫瘍も見つからなくて、出血の原因は不明です。
まぁ、まだちょっと不安だけど、ちょっと気が楽になりました。

健康って大事だなぁ~って改めて思います^^
by yukky4251 | 2007-04-02 22:04 | こども日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ