ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

結婚記念日でした♪

昨日、3月21日は結婚記念日でした♪
今回で5回目の記念日になりました^^

5年目の結婚記念日は「木婚式」というらしいです。
意味は
「夫婦がやっと1本の木のように1体になる」
でした。

自分はどれか知りたい方はこちらをどうぞ♪→結婚記念日-意味と名称

やっと1本の木になった、まだまだヒヨッコの夫婦ですが(^-^;)
私的には今まで色々ありました~。

結婚して5年、付き合ってからみると11年になります。

正直、話するのはおろか顔も見たくないときもあったし、
裏切られたり、傷つけたこともいっぱいありました。
今、思い出しても泣きたくなることもいっぱいあります。

でも、昨日旦那に
「あなたがいて、赤ちゃんがいて、ポポがいて幸せだよ」
って言われて、あぁ~そうか~これが今の結論なんだなって思いました。
(これからどうなるか分かんないけどねっ)

でも結婚して5年経ったっていうより、出会って11年経ったんだなぁ~っていう方がなんかしっくりくる感じがするのはなんでかな?
付き合い始めたときは、まだ10代で、それから何年か歳を重ねたけど二人とも全然大人になってないなぁ。

20歳になったときは「20歳ってもっと大人かと思った」って思ったし、
30歳になる今年、「30歳ってもっと大人かと思った」って思ってるし、
このまま40歳になっても50歳になってもずっとそう思ってて、子供のまま生涯終わりそうな気がしますっ(≧д≦)!!
まぁ~それでもいっか☆(←なんなんだ)

年々、固くなって60年のダイヤモンド婚まで2人で元気に迎えられるといいなぁ~。

まとまりのない文章をズラズラ書いてみました。。。(^-^;)

↓のコメント、後ほど書きますね~♪♪遅れてごめんなさいっ(><)!!
by yukky4251 | 2007-03-22 13:31 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ