ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

アンフェア・ザ・ムービー♪

週末に久しぶりに映画見に行ってきました(^-^)♪
私の大好きなドラマ、アンフェアの映画版で~す。

しかも私の大好きな江口洋介と椎名桔平が出演しているとのことで
映画が始まる前から興奮気味でしたっ(≧▽≦)/!!

この二人が出てるだけで、私は満足なんですけどねっ。





ドラマのアンフェアスペシャルの続きということもあって、見てない人はよく分かんないかも。

一応、この映画で完結っていう話だったのに、最後に江口が殺されて(涙)終わるから、

ホントにこれで終わりですかっ!??

っていう感じ。
江口を撃った人だれなんだろう・・・・・・・?
私は密かに寺島さんかと思ってるんだけど~。

なんか、全体的に雑な感じがしました。
カオルちゃんはなんだったのか・・・とか、
蓮見が殺されたのになんで寺島さんは何も言わないのか・・・・・とか
細かいところが全然見えてこない。。。。。

でも、2時間ドキドキしながら楽しんでみることはできましたけどねっ!
映画の終わったあと、疑問がいっぱい出てくるところがちょっと残念。。。。

また、アンフェア・ザ・ムービー・リターンとかやっちゃいそうな感じするなぁ~。
by yukky4251 | 2007-03-22 13:07 | 映画♪

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ