ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

オムライス♪

今日は東京で初雪が観測されたようで・・・・。

外は寒くて買い物行きたくないよ~~~(≧д≦)/!!
ということで、冷蔵庫の残り物で今日の献立になりました♪

オムライスはなんだかんだ言っても(誰も言ってないけど)
チキンライス包みのケチャップかけが1番美味しいと思うんだな!!
デミグラスなんて邪道です!
(デミ好きのみなさんごめんなさい)

今日のは残り物で作ったので、正確にはチキンライスじゃなくてハムライスですけど(^-^;)

<3月16日の夕飯>
f0087842_23204393.jpg


・オムライス
・わかめとえのきだけのスープ
・冬菜のツナ和え

・・・・・・。ケチャップかけすぎ??
いいも~ん。いいも~ん。
ケチャップ好きだも~ん\(´▽`)/♪♪
by yukky4251 | 2007-03-16 23:23 | びんぼー料理

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ