ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

GBSポテト♪

あの人気ブログこうちゃんの簡単料理レシピの料理を初めて作ってみました♪

今回はこうちゃんレシピの中でも、超人気のGBSポテトを作ってみたよ!

にんにくとバター、醤油の風味がウマ~~~(´▽`)/♪♪
これなら冷蔵庫の残りでちゃちゃっと作れるし!
GBSポテトライスっていうのもあるみたいだから今度作ってみよう~☆☆☆

<3月15日の夕飯>
f0087842_15364825.jpg

・焼き鮭
・白菜と卵のスープ
・GBSポテト
・納豆の包み焼き

納豆の包み焼きは、冷蔵庫の奥に賞味期限の切れそうな納豆と油揚げを発見したため作りました。
ネギ納豆にベーコンのみじん切りを加えて、油揚げに入れ楊枝で止めて、オーブントースターで5分程焼いて完成!おつまみにも最適ですよ♪
by yukky4251 | 2007-03-16 15:45 | びんぼー料理

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ