ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

大人のピアノ教室♪

地域の情報誌で近所にピアノ教室があることが判明!
早速連絡して、今日話を聞きにいきました(^-^)♪

月4回で5000円もあるらしいけど、
毎週行けるかわからないので、とりあえず1回2000円でやっていくことに☆



先生:「前に経験があるって言ってたけど、どのくらいやりました?」

私 :「ソナチネまでやりましたが、もう15年以上ピアノに触ってないので全然弾けません」

先生:「あ~でも思い出すんじゃないかな?大丈夫大丈夫♪」

私 :「いや、無理です。絶対。指ももつれるし、それに譜面も読めませんっ」

先生:「あ~耳で覚えるタイプだね~。そこ直さなきゃね」

私 :(うっ・・・・・( ̄□ ̄;)!!)

先生:「じゃあ~、ソナチネの2とハノンからやりましょう♪」

私 :「マジですか・・・・・。ソナチネ弾ける自信ないんですけど。」

先生:「大丈夫、大丈夫!」

私 :(全然大丈夫じゃないデス・・・・)

先生:「じゃあ~2週間後に♪あ~楽しみ~。楽譜用意してきてね^^」


・・・・・・・・というわけで、ソナチネとハノンやることになりました。。。
2週間後まで出来るかなぁ~。。。
私、譜面マジで読めないんだよねぇ~。

f0087842_22505030.jpg

by yukky4251 | 2007-03-06 22:54 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ