ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

ビンボーになってきました♪

仕事を辞めて、もともと貧しい我が家がさらに貧しくなってきました(T-T)☆

かなりの節約下手の私。
とりあえず1ヶ月の食費を3万円に出来るように頑張ろうと、
今決めましたっ(`д´)/! (今かよ・・・・)

外食大好きだからいまいち自身ないけど~~~。
(超える気マンマンだけど~~~)
でも、抑えようと思っただけでも1歩前進!!


<2月27日の夕飯>
f0087842_16425457.jpg

へへへ・・・・。超ショボイ・・・(^-^;)

・15穀ご飯
・キャベツとタマゴのスープ
・漬けマグロ
・おかひじきのポン酢和え
・胡瓜とトマトの甘酢ドレッシング和え
・鶏ムネ肉のソテー(マーガリンと醤油のソース)

どうしてもマグロが食べたくなり、追加。
早速、ダメダメなゆっきぃです・・・・・。

自分を抑えるためだけのカテゴリになっちゃう予定なのでコメントなしにしていきま~す♪
by yukky4251 | 2007-02-28 16:55 | びんぼー料理

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ