ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰しております(^-^;)♪

相変わらず何をしていいのかポゥ~っとしていますが。。

漫画喫茶に入り浸ったりしています。

最近の漫画喫茶すごい!
リクライニングシートやフラットシート、シャワーや枕の貸し出しまで!!
まるでミニホテルだよ~~♪
フリードリンクだし個室だし快適~~(^-^)/
「レイブ」全巻読んできました☆

あと、初めてネイルサロン行ってきました。
甘皮処理、角質除去、ちょっとマッサージ、ペディキュアっていうコースにしました^^
全部で7600円。ニートの私には痛い出費だわ・・・・。
でもやっぱりすっごいキレイ!
爪の形はキレイになるし、
私が塗るのとは光沢が全然違う~~~( ̄□ ̄;)!!

キレイになると(1部ですが)ワクワクするよね~~♪
これが女心だわ・・・♪

f0087842_17294769.jpg

久しぶりのポポ。
アゴの匂いをスリッパにつけている途中なのでブレブレです・・・(^-^;)
by yukky4251 | 2007-02-23 17:30 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ