ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

退屈な午後♪

仕事を辞めて、急に時間が出来て何をして過ごせばいいのか途方にくれているゆっきぃです(^-^;)

午前中は何かと時間がすぎていくけど、午後がなが~~い!
夫の帰りも毎日10時過ぎぐらいで遅いし。

仕事中は、産休に入ったらなにしようかなぁ~♪なんて楽しみにしてたのに
いざ時間ができるとこんなモンか☆
何か趣味見つけなきゃなぁ~。

とりあえず、昔のゲームひっぱり出してきて遊ぶというニートみたいな生活をしております。
おとといファイナルファンタジーⅥをクリアしました☆

f0087842_13321132.jpg

今は夫のバレンタインデー用チョコを買いに行ったのに、なぜか自分用になってしまったチョコを食べています(^-^;)
これ、おいしいんだけど高いんだよね~。
3枚で700円!!
最近のチョコはとても高いなぁ~って思います。
by yukky4251 | 2007-02-14 13:42 | こども日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ