ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

大ケンカ☆

昨日、すっごいケンカしちゃいました。。。。
ここしばらく無かったんだけどなぁ~~。

ケンカってゆーか、私が爆発した感じ?
イライラは赤ちゃんにも悪いって分かってるんですけどね~(´д`)

かなり勝手な愚痴ばっかりなので
スルーしていただいてかまいません(^-^;)





ことの発端は旦那の「飲み会」
最近、私の体調も悪いし、そんな時でも平気で飲み会に行くなんて最初からちょっと嫌だったんです。

旦那:「なるべく早く帰るから」

と言って会社へ行きました。
早く帰るからなんて言って、帰ってきたこと1回もないんですよっ(`д´)/!!
なんかイヤな予感はしてたんだけど~

・・・・・・案の定、ベロンベロンになって電車も最寄り駅を乗り越してしまう始末。。。。

ブチっ!!!!!\(`д´)/

私:「早く帰るって言ったじゃんっ!いつもいつも帰ってきたことなんかないくせにっ! 私がこんな状態のときくらい早く切り上げてくれたっていいじゃんっ!!」

旦那:「早く帰るつもりだったんだよ~。でも付き合いがあるし。」

私:「付き合いがあるなんて、飲み会始まる前から分かってるじゃん!最初から帰って来る気なんか無かったくせに!」

旦那:「そんなことないよ~~」

延々続く。

私の気が短いだけ??
今までのイライラが蓄積して爆発してしまいました。ハイ。

なんか自分だけ我慢しなきゃいけないこと多いし、仕事は上手くいかないし。
それに比べて、旦那は生活になんの変化もないし自由に飲み会行くし~。

イヤイヤ・・・・分かってるんですよ。そうゆうモンだって。
でも、そばで自由にヤられると、イライラするときもあるってゆーかー。

まだまだ子供なゆっきぃです(´д`)
by yukky4251 | 2007-01-25 20:56 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ