ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

夕ごはん弁当♪

他の方のブログで、夕飯をお弁当にしたというのを見て
「これ、たまにはいいかも!」
と真似て見ました(^-^)☆

f0087842_9582873.jpg


ただ単に、夕飯のおかずを詰めただけなんですけどね・・・・(^-^;)

夫も
「たまにはいいね~♪」
なんて言いながら食べてくれました^^






最近、出血やら張りやら色々あって
またまた2週間の自宅安静になってしまいました。。。

仕事の夢を毎晩見たり、休んでるのに休めてない感じ。
私って神経質なのかな??

ストレスは赤ちゃんにも悪いですよね。。。
なるべく違うことを考えて過ごそうと努力している毎日です(^-^;)
by yukky4251 | 2007-01-23 10:09 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ