ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

漬物ドレッシング&鶏肉の狩人風(もどき)♪

f0087842_13114757.jpg
昨日の晩御飯。
「チューボーですよ」で”鶏肉の狩人風”を作っていたのを見て、「おいしそ~~!!」と感動。

レシピはチェックしてなかったので見よう見まねで”もどき”を作りました(^-^;)☆

私は酸味の聞いた料理が大好きなので、ワインビネガーは少し多めに入れました♪

本来の味は知らないけど、夫も「おいしい」と言ってお腹が痛いのにおかわりしてました(←いいのか?)

さて、冷蔵庫の中を見ると、大根の味噌漬けがわずか2切れ残っている・・。
どうしようかなぁ~とブログチェックしていると、aiai cafeさんでザーサイドレッシングなるものを発見!

「・・・・。これ味噌漬けでもうまそう♪」
と早速作りました~(^-^)♪
f0087842_132675.jpg

さっぱりしておいしかったです☆
他の漬物でも良さそうだったなぁ~。よし!漬物が余ったらドレッシングにしよう!
by yukky4251 | 2006-12-26 13:28 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ