ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

Merry Christmas!!♪

今日から3連休♪♪
とはいえ、平日だし連休は久しぶりなのでのんびり過ごそうかと思っています(^-^)☆

昨日はクリスマス・イブ♪
仕事帰りで疲れてたのでお惣菜で済ませようと、夫と買い物へ・・・・。

さすがにクリスマス・イブだけあって
デパ地下は人でいっぱい!!( ̄□ ̄;)!!
おばちゃんの尻の圧力にも負けずに買い物を済ます(はぁ~)

f0087842_11505912.jpg

じゃ~ん☆
スープ以外は全て「デパ地下惣菜」で~す(^-^;)!
(お酒は飲めないからシャンメリーね)

左下のケーキみたいなヤツ。
f0087842_11523754.jpg

コレ。
サンドウィッチなんだよ~~♪
「マンハッタンサンドウィッチ」って言うらしいです。
マンハッタン発祥かは定かではないデス☆

夫からのプレゼントは手袋とウサギの絵本?(写真を絵本風にしたみたいなヤツ)でした♪

私の夫へのプレゼントはポールスミスの腕時計&手紙です~。
私的には時計かなり奮発しましたっ(≧▽≦)/!!
来年からは赤ちゃんも生まれて、もう高いもの買ってあげられなくなりそうだもんね~。
ホントはオメガとか買ってあげたかったんだけど・・・・・・。
「0が1個多いですな~・・・・」
って感じで断念・・・(T-T)

でもポールスミスだって結構可愛い時計なんだよ~♪♪
ブラックなんだけど、秒針は黄色だったりして~。

これをつけてオシャレなお父さんになっていってほしいと思います(^-^)♪
by yukky4251 | 2006-12-25 12:08 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ