ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

鮭チャーハン♪

今日もお休みでした~♪

買い物に行くのも面倒だし、今日の夕飯は余り物で・・・・。
f0087842_19195983.jpg

この前、イクラと一緒に鮭も大量に送られてきたので、たくさん冷凍してたんです^^;
それを使って鮭チャーハンにしました~♪
これまた余り物の大根の味噌漬けも刻んで入れました。
上にはイクラもちらしてあるんですよ☆

余り物なのに、ちょっとゴージャスな感じ?
両親に感謝です(^-^)☆

実は今日、旦那もお休みでした。
戌の日だったので、一緒に安産祈願に行ってきました。
今まで仕事でなかなか行けなかったので^^;
お守りと腹帯を頂いてきました♪

それに、初めて一緒に定期健診に行ってきました^^
結構、旦那さんも一緒に来てる人って多くて、
いつか一緒に行けたらいいなぁ~。
なんて思ってたんです。
旦那はどうしていいか分からないみたいで固まってましたけどね^^;

やっぱり相変わらず子宮が固くなってるみたいで、
「薬飲んでね」
と言われてしまいました。。
張り止め飲むと、手が震えるし、力が入らなくなるから
強い張りじゃない限りあんまり飲まないようにしてたんだけど、
やっぱりちゃんと飲まなきゃなぁ~( ̄ー ̄)ξ
by yukky4251 | 2006-12-11 19:40 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ