ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

お買い物♪

今日から2連休なので(?)買い物へ♪

久しぶりに服がほしいなぁ~なんて思って、いろいろ試着してみたけど。。。
体型が変わってきてどの服もお腹がパツパツ・・・・。

何にも似合わないよ~~(`д´)/!!

だったらマタニティ用買えば?って思うでしょ?
でもやっぱり好きなお店の服が着たいんだもんっ(←わがまま)

そんなわけで夫に「仕方ないよ~」となだめられながら、服はあきらめました(T-T) ☆

だったらせめて小物をっ!!

と悪あがきしてマフラーとコサージュとオーバーニーソックスを買いました。
f0087842_23524240.jpg


コサージュはマフラー止めるのに使おうと思って♪可愛いでしょ(^-^)☆
服は買えなかったけど満足☆
(でもやっぱり服ほしいけど)
by yukky4251 | 2006-12-10 23:57 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ