ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

フグ・フグ・フグ♪

11月27日はワタクシの誕生日でした~~(≧▽≦)/!!
29歳になりました♪
意外と若いでしょ?(なんちゃって^^;)

でも、誕生日当日は月曜でしかも仕事だったので(T-T)
週末、旦那にフグをごちそうしてもらいました♪
なぜか5年前ぐらいから私の誕生日はフグなんです。
しかも毎年玄品ふぐで食べます。(フグのチェーン店です^^;)
フグを食べるのは年に1回私の誕生日だけなので、フグを食べると
「また1個歳とったんだなぁ~」
としみじみ思います☆

f0087842_2036126.jpg

一番大好きなから揚げで~す♪

この他お刺身とてっちり、雑炊、焼き白子を食べました^^
正直、初めて食べた時はあんまりおいしいとは思わなかったんですけど、5回目にしてやっとフグのおいしさが分かってきました☆

旦那からのプレゼントはお財布と手紙でした^^
ウチの夫婦は、誕生日になる0時にプレゼントをあげるのが恒例です(≧▽≦)キャッ☆
それまでは見つからないように隠してあるので、何が買ってあるかは分からないんです。
お互い誕生日の前は情報収集に必死で「○○ほしいなぁ~」なんていう言葉に敏感になります(笑)
お財布も可愛かったけど、手紙がやっぱり1番嬉しかったなぁ~。
へへへ・・・・(^-^)♪

誕生日の夜には、お友達のおばちゃんからリンゴが届きました☆
f0087842_2052931.jpg

見て!すごい蜜!!
味もサイコーですっ^^
旦那もケーキを買って帰ってきてくれました♪

最近いろいろあってへこむ日も多かったけど、誕生日は楽しく過ごせました(^-^)♪
by yukky4251 | 2006-11-28 20:59 | ソトごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ