ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

初めてのお散歩♪

土曜日、関東は晴天!
ポポと初めて外にお散歩に行ってきました~(^-^)☆
f0087842_2014285.jpg


「みんな、可愛い~~ってポポの周りに寄ってきちゃうかなぁ~^^」
なんて親バカな会話をしながら、近所の原っぱへ・・・・。

そしたら、予想通り(笑)イヌのお散歩の方々がポポのほうへ。
「かわいい~~」
ムフフな話声が聞こえてきます^^

すると犬までもがポポのほうへ・・・・・( ̄□ ̄;)!!
f0087842_20173770.jpg


ポポ、固まっちゃってます^^;
犬がそばにいる間、ピクリともしませんでした。
固まってる姿がすごい可愛い~~(≧▽≦)/!

でも犬が去ると元気に~♪
f0087842_20194089.jpg

f0087842_2021132.jpg

連れているのはウチの旦那です^^

衝撃的なポポのお散歩デビューでした☆
by yukky4251 | 2006-11-26 20:22 | ロップイヤーのポポ♪

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ