ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

炭太郎・二子玉♪

日曜はお休みでした♪

ついに風邪を引いてしまい、鼻水くしゃみ咳でグジュグジュな毎日です(T-T)☆

・・・・というわけでお昼ご飯を作るのもめんどいし、二子玉川に夫と外食に行きました♪

「炭太郎」、スーパーニュースで紹介されたお店です。
わりと近いので行ってみたかったんです♪

そんで、TVでも紹介してた牛かつランチを注文しました^^
f0087842_233517.jpg

牛かつランチ 900円♪

見て~~超~~レアなカツなんです!
27秒しか揚げないそうで・・・・。
さっぱりしてパクパク食べれましたよ♪
なんと、ご飯・お味噌汁・サラダは無料でおかわりできます。
私はしじみ汁おかわりしちゃいました^^

f0087842_2392079.jpg
リーズナブルな値段なのでまた行きたいです!
土日もランチがあるってとこもポイントです♪

あ~~思い出したらお腹すいちゃった☆
by yukky4251 | 2006-11-13 23:17 | ソトごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ