ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

3連休が終わって♪

いやぁ~~。3連休も終わってしまいました。
まぁ~私は自宅安静中なんでお休みは続いているんですけどねっ☆

また旦那のいない平日がやってきちゃいました。

そうそう!連休前にブログのお友達のさほさんに初めて会いました!
超~~緊張しました!
だって想像と違ってがっかりされないか・・・・・とかとっても不安!

現れたさほさんはとっても優しい感じの小柄な可愛い人でした~!
(身長、私と同じくらいかなぁ)
初めてだけど、ブログで近況は知ってるわけだし、なんだか不思議な感じ!
ついつい私も気分が良くなっちゃって話すぎちゃった☆

そんな私のとりとめない話にも、うんうん♪と聞いてくれて~(とっても聞き上手!)
すごく楽しかったです♪
これからも仲良くしていきたいです^^



連休中はというと・・・・・。
いまいち体調が良くなくてずっとゴロゴロしてました。
たまに散歩に行くくらい?
旦那にも、どこにも行けなくて申し訳なかったです。。。

今日はちょっと体調がいい。
ご飯も食べれそう、ということで作ったのがこれ!
f0087842_1532879.jpg

ドーーーーン!

・・・・・・・・・・。
どう思う?
ご飯に目玉焼きのせただけです。
「目玉焼き丼」
とでもいうのかな?

しかししかし、これが馬鹿にできない味ですよ~~!
ポイントは(こんなものでもポイントがあるのです)
半熟であること!
黄身をくずしてそこに醤油をたらしていただきまーす♪

ただのタマゴかけご飯が苦手な私も美味しくいただける1品です♪

こんなものブログに載せるなんてどうかしてるな・・・・・・私。
by yukky4251 | 2006-10-10 15:08 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ