ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

旦那、出張から戻る♪

旦那が火・水と出張で清水に行っていました。

昨日の夜、無事帰宅♪

旦那の会社は、そんなに出張が多いわけでもないんですが、たま~にあります。

旦那がいないと家事を完全にサボれるから、気が楽な面もありますが
やっぱり夜誰も帰ってこないのは寂しい。

今は仕事お休み中だから、誰ともしゃべらないで1日が終わっちゃったし・・・・・(^-^;)

1番嫌なのが寝るとき☆
私は超~~~怖がりなので(20代後半にもなって^^;)
一人だと電気消して寝れないんです~~~( ̄□ ̄;)!!
だから、1晩中電気つけっぱなしで寝ました。

しかも、明るいとよく眠れないんです~~~( ̄□ ̄;)!!
なので、熟眠感得られず、なんだか疲れました・・・・・。

昨日は、よく眠れました♪

睡眠って大事☆
(結局大事なのは睡眠かよっ!!)
by yukky4251 | 2006-10-05 12:38 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ