ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰でした(^-^;A

気が付けば、もう給料日も過ぎ、9月が終わろうとしています。
めっきり涼しくなって秋らしくなってきたなぁ~♪

ヤバイッ!!
ブログ全然さわってないよ~~!!( ̄□ ̄;)!!

9月1回しか更新してない・・・・・・。

私事での体調不良や仕事のクタクタ感が重なりこんなことになっちゃいましたヨ!

もう見てくれる人もだいぶ少なくなってきたと思う今日この頃。
やっと更新する気になりました(^-^;)☆

と、ゆーのも今日ちょっと嬉しいことがありました♪(ちょっとね)

私の仕事、3交代制なので、日勤・準夜・深夜があるんです。
だいたい日勤のあと深夜になるので、

日勤終わって19時頃帰る
      ↓
ちょっと寝る
      ↓
23時ごろ家を出る
      ↓
朝まで働く

というパターンになってます。
これがきつーい!!
1日8時間は寝たい私にとってかなり致命的な感じ・・・・・(T-T)☆

で。今日も明けなので昼前ぐらいにクタクタになって帰ってきたら
キッチンにこんなものが・・・・・・・!
f0087842_18542532.jpg


ちょっと不恰好なおにぎりとおかずですけど・・・・・(^-^;)
旦那が作っておいてくれました^^
最近食欲がない私のために小さめのおにぎり。
ちょっと感動しました~~♪

最近私ぜんぜん家事やってないのにありがと~~!
おいしかったです^^
by yukky4251 | 2006-09-26 19:01 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ