ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

千葉・ばんや♪

f0087842_22353747.jpg

今日はお休みだったので、旦那と二人でおでかけ~。
アクアラインを超えて、またまた千葉に行ってきました♪
天気が良くてドライブ日和。
とっても気持ち良かったです^^

目的は保田漁業組合直営のばんやです(^-^)☆

ここは新鮮な魚介類はもちろん、とにかく一人前の量が多い!

注文したメニューがこちら。

デーン。
f0087842_22412467.jpg

イカのかき揚丼。
ちょっとビビりました(^-^;)
f0087842_22434339.jpg

アジのなめろう。
私的にはなめろうよりさんが焼き(なめろうを焼いたもの?)の方が好きでした。
f0087842_22452346.jpg

伊勢えび焼き。
他の料理に比べると、やっぱり小さめ。
f0087842_22462784.jpg

金目のあら煮。
大皿いっぱい!食べきれず、パック(10円)もらってお持ち帰りにしました☆
f0087842_22492711.jpg

サザエのお刺身。
サザエ、でかっ( ̄□ ̄;)!!

久しぶりにおいしい魚介類を堪能しました~♪♪
(ダイエットはどうした???)
by yukky4251 | 2006-09-03 22:59 | ソトごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ