ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

可愛い手作り小物たち♪

最近ブログを通してお友達になったじゅんさんから可愛いプレゼントが届きました~♪
じゅんさんのブログはこちら→雨あがり
ステキな写真と手作りが満載のブログで~す(^-^)/
f0087842_11382638.jpg


このモチーフがブログに載っててね、ほしいなぁ~ってコメントしたの♪(図々しいよね)
でも、ホントに届くなんて思わないじゃないっ!?
超~~うれしいですっ♪♪

f0087842_11403318.jpg
そんで、今はこんな感じにバックと一体化しています^^

仕事にいつも持っていくバックだから大活躍だよ~♪♪




f0087842_11422239.jpg

写真重なっちゃった・・・。まぁいっか。
これは↓のヘアゴムの記事を読んで作ってくれたの~♪♪
今、早速つけちゃってます(^-^)☆



f0087842_11495299.jpg
他にもこ~んな可愛い小物たちがっ!
匂い袋と、これは針刺し??かな?(違ったらごめん!じゅんさん!)

ホントにうれしかったで~す(^-^)/!!
by yukky4251 | 2006-09-01 11:50 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ