ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

ヘアゴム♪

突然ですが・・・・・
私、ヘアゴムが大好き☆
街へ出て、可愛いと思ったものはすぐ買っちゃいます♪

かんざしは使うの面倒だし、ゴムならチョチョイと結ぶだけだもんね☆
多少手を抜いたヘアスタイルでも、可愛い飾りがついてたらごまかされちゃうでしょ?

最近のお気に入りはこちら
f0087842_1792372.jpg

キレイな水色と和風な花柄に一目ぼれ。
即買いですよ☆630円

f0087842_1710516.jpg

これはかなり使い勝手がいい♪
おだんごにちょっと結ぶだけで、アクセ部分が大きいのでさまになる(気がする)
よく登場するゴムです^^どっちも1300円
仕事柄、おだんごヘアが多い私です。

f0087842_1714521.jpg

この辺は、カチッとした服装(スーツとか)に合わせることが多いかなぁ~。
普通に一つ結びでも、こんなゴムだったらそんなに地味にならないし♪
値段は忘れました^^;1個800円くらい?

f0087842_1718194.jpg
この他にも色々あるけど、似た感じがいっぱいあるので・・・・。
似ててもほしいんだもん☆

どっか行く度に、ヘアゴムが1個増えていきます・・・・・^^;
by yukky4251 | 2006-08-25 17:23 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ