ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

鶏肉の煮込み&にんじんご飯

f0087842_17235279.jpg
昨日は久しぶりに料理しようという気になったので、komiさんのレシピを勝手に拝借して作りました♪

komiさん’sレシピはパセリのバターライス使用ですが、パセリはなかったのでお得意の(←?)にんじんご飯にしました(^-^)☆

でも・・・・でもっ!
なんだか残飯みたいな感じ・・・・?

komiさんのは、もっとあめ色っぽくておいしそうなのに。。。。
何がいけないのか・・・?
原因は不明ですが、味はおいしかったです^^

私、見せる料理苦手だなぁ~~~。
だって、しっかり水切りとか面倒だし、ビチャビチャなのにそのまま入れちゃうし、男の料理だし。がさつなんだな!きっと!

A型の人は水切りとかちゃんとやって見事な料理作っちゃうんだろうな~~。(偏見?)

美味しければいいも~~ん(´▽`)/
by yukky4251 | 2006-08-18 17:34 | ウチごはん

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ