ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

はまぎんこども宇宙科学館とツナと玉ねぎの和風スパゲッティ

f0087842_21472098.jpg
今日は夕方から雨が降るとの予想だったので、お家にあるもので。

ツナと玉ねぎの和風スパゲッティ、栄養士のレシピさんの人気レシピです。
簡単なのに美味しい〜♪
材料もツナと玉ねぎとにんにくだけ。
素晴らしい(笑)

f0087842_21505839.jpg
お昼ごはんは味奈登庵のつけ天(≧▽≦)

今日はお休みだったので、子どもたちの自由工作のために
はまぎんこども宇宙科学館に行ってきました!
f0087842_21570617.jpg
朝6時半出発!
7時半出発!
駐車場8時半から!

ガーンΣ(゚Д゚)!!

でも、ちょっと早めに8時前には開けてくれました。
ε-(´∀`*)ホッ

無事に一番乗り〜。
でも8時には、そこそこ並んでました。
去年は8時半過ぎに着いて、夕方の回しか残っていないという大失敗。。
一日中科学館にいなければならないという事態に(T_T)
今年は午前中初回をゲット!
無事にお昼までには工作作って、プラネタリウムも見れました〜。

でも、、プラネタリウム目が回って気持ち悪かった。。(~O~;)

by yukky4251 | 2017-08-07 21:46 | こどもとおでかけ(神奈川県)

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ