ほよよん日和

yukky4251.exblog.jp
ブログトップ

至福。。♪

f0087842_19125764.jpg
今日は夜勤明け。

体調悪くて辛かったー。。。

お家で一眠りして、週末恒例の日帰り温泉へ〜。

ぬるめの炭酸泉が心地よい。。162.png

疲れもぷしゅ〜と抜けるわ〜。

風呂上がりのイオンウォーター最高(๑•̀ㅂ•́)و✧

日帰り温泉は化粧品の試供品を試す場所でもある(笑)

今日は先日もらったPOLA BAシリーズの試供品!
贅沢ぅ〜162.png
最近敏感肌に磨きがかかり、資生堂エリクシールは痛くて使えず、大丈夫だった富士フィルムアスタリスクも、微妙にヒリヒリするように。。友達から貰った化粧品が唯一安心して使えるけど、いつでも買える訳じゃないしなぁ〜。
ミノンとか、NOVがいいんだろうかー。
いやいや、思い切ってPOLA様にするか。
いやいやー!

なんでも使える強靭な肌になりたい(笑)

by yukky4251 | 2017-08-06 19:12 | ほよよん日記

生活や食事  ほよよんと暮らす私の生活日記


by ゆっきぃ